• ベストアンサー

私服や作業着で仕事場へ向かう男性にお聞きします。昼食やペットボトル、折りたたみ傘などの物は何に入れて持ち歩いてますか?

私は少し大きめ(A4サイズぐらい)の巾着袋みたいなものを使ってるんですが、中に入れた物がグチャグチャになって、作ったおにぎりも他の物の下敷きになって潰れてる事がよくあるので、巾着袋をやめて新しいのを買おうと考えてるんですが、みなさんは何に入れて持ち歩いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

トートバックのようなもので、生地が固めのものです。 中、外にポケットが付いていて、小物・携帯とかを入れることができる。 確かに。 おにぎりとか、サンドイッチは、昼には変形してますが、食べれれば良し。 こんなやつ↓ http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123592

noname#55531
質問者

お礼

なんか使いやすそうですね、丈夫そうですし。 やはり変形は免れないんですね; 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

デイバッグ。お弁当は弁当箱。

質問者

お礼

しょうタイプですね。 弁当箱ですか、おにぎりしか持って行かないのでダメですね; 回答ありがとうございます。

• goodn1ght
回答No.2

車。 もし、車でなければリュック。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。リュックですか、物かさばらないですか?

• Lupinus2
回答No.1

トートバックに入れてます。 簡単ですが回答終わり。

質問者

お礼

簡単でも構いません。ありがとうございます。