• 締切済み

DVDと音声について

数日前にネットを見たりしていたら、 突然webでの動画の音声や、操作音が出なくなりました。 特になにもした覚えはないのです。。。 iTunesなどは普通に聴けます。 一応他はどうかと思い、DVDを入れてみたら 認識しないです。 コントロールパネルのサウンドをみても 特に問題はないと思われます。 PC操作に疎く知識もないので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>突然webでの動画の音声や、操作音が出なくなりました。 これはニコニコ動画やYouTubeやGYAOのような動画の事でしょうか? 音だけが出ないのでしょうか?動画は出るのでしょうか? >DVDを入れてみたら認識しないです。 DVDは全滅と言う意味でしょうか?認識できるDVD媒体はあるのでしょうか? 漠然としてつかみどころがありません これではハードなのかソフトなのか設定なのか全くわかりません パソコン機種も記述がないし何とも分かりません だから大技のリカバリすらお勧めが出来ません