• ベストアンサー

WindowsVistaUltimateのLanguagePackの削除後の再インストールについて

higejii3の回答

• higejii3
回答No.1

私自身はVistaを使って無いので家族のPCでちょっと見て想像してみたんだけど、コントロールパネルの「プログラムと機能」の左側の表示に「Windowsの機能の有効化または無効化」というのが有るけど、それを使うんじゃないのかなぁ。 試してみたら?

skyslines
質問者

お礼

回答遅れて申し訳ありません。 確認してみましたが、言語パックの項目はなかったです; 参考になりました。ありがとうございます。