• ベストアンサー

食事はどんなのを食べるのでしょうか?

こんにちわ。いつもお世話になっています。 最近、食品に関してのニュースが多いのですが、北京五輪に参加する選手はどのような食事をするのでしょうか? 日本からもってきた食事をするんですかね?? よろしくお願いします。

noname#134151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap10
回答No.2

食料の持ち込みは禁止されたはずです 産経の以下の記事では、オリンピックでは歴史的に食品持参は許された事がないらしいです  中国、五輪での食品持ち込み許さず  http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080222/oth0802222157006-n1.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 持ち込み禁止なんですね~。知りませんでした。 URLも載せていただいてありがとうございます! じっくり見てみますー!親切にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

選手村の食堂に各国料理が用意されています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 選手村の食堂で食事するんですか~。知りませんでした! 勉強になります。ありがとうございます!