• ベストアンサー

教えてください!! がん保険◆先進医療対応

高額保障の先進医療費対応のがん保険を探しています。 特定先進医療費で300万の保障額が出る商品が、アフラック以外で見当たりません。 その道にお詳しい達人の方、アフラック以外で生保会社の商品を教えください。 なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

達人ではないのですが。 がん保険なら きらめき生命の新ガン保険 医療保険なら きらめき生命の新医療保険 アクサ生命のセルフガード お世話になりたくないですが、何となく欲しい保障ですよね…。

dodonpan
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。(^^)  ご丁寧で良心的なご回答に感謝します!

その他の回答 (3)

回答No.4

NO2です。 アクサ生命セルフガードはこちら(特約)

参考URL:
http://www2.axa.co.jp/products/p_self/tokuyaku.html
回答No.3

NO2ですが補足させて下さい。 別のとこで回答していて思い出したんですが、 きらめき生命の新ガン保険 「ガン先進医療特約の保険期間は、主契約の保険期間が終身のときは80歳までとなります」 きらめき生命の新医療保険 「なお、先進医療特約の保険期間は80歳満了となります」 とそれぞれ但し書きがありますので、補足させて頂きます。

参考URL:
http://www.ms-kirameki.com/personal/10/sample.html
  • s___o
回答No.1

保険料は高くなりますが、治療費を全額保障してくれる商品(手術または先進医療をともなわない通院治療は対象外)がセコム損保から出ています。

参考URL:
http://www.medcom.jp/type-c/dairiten/
dodonpan
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。(^^)  ご丁寧で良心的なご回答に感謝します!