• 締切済み

2台のPCでネットゲームをしたいのですが・・・

2台のPCをインターネットに接続するために ルーターを購入すれば良いと言われたのですが どの商品なのかが良くわかりません。  接続環境は yahooBB ADSL 26Mです 接続目的は主にネットゲームになります。 接続に必要なものの紹介をお願いします

みんなの回答

• zenkiti
回答No.1

>2台のPCをインターネットに接続するために >ルーターを購入すれば良いと言われたのですが >どの商品なのかが良くわかりません。  同じ事を電気屋さんで聞いた方が早いですよ。 現物も見れますし解らない事もその場で対応してくれると思います。