• 締切済み

大相撲大阪場所。毎日観戦している和服美女は誰?

前から3列目、西の花道沿いの席に毎日とても目立つ和服の美女が映ります。萬田久子似。どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.3

妻の顔ばかり見てないで、土俵にも目をむけてください。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは あの位置ですとお茶屋さんからしかチケット買えないようですよ 神田川さんとかもいますよね なので、料亭関係 飲み屋のママ 会社の社長婦人のどれかかと

• aki_414
回答No.1

私は、「銀座のママとかなのかなぁ~」と思いながら、テレビを見てました。。でも、「大阪場所」なんですよね。。 ということは、大阪のどこか有名な繁華街のママさんなのでしょうかね。 結構着物で観戦しにきていらっしゃる方いるんですね。 高見盛が負けてしまって残念です! 今場所はこのまま朝青龍が逃げ切るんでしょうかね!?楽しみです。