• 締切済み

大相撲大阪場所。毎日観戦している和服美女は誰?

前から3列目、西の花道沿いの席に毎日とても目立つ和服の美女が映ります。萬田久子似。どなたかご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#118935
noname#118935
回答No.3

妻の顔ばかり見てないで、土俵にも目をむけてください。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは あの位置ですとお茶屋さんからしかチケット買えないようですよ 神田川さんとかもいますよね なので、料亭関係 飲み屋のママ 会社の社長婦人のどれかかと

  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.1

私は、「銀座のママとかなのかなぁ~」と思いながら、テレビを見てました。。でも、「大阪場所」なんですよね。。 ということは、大阪のどこか有名な繁華街のママさんなのでしょうかね。 結構着物で観戦しにきていらっしゃる方いるんですね。 高見盛が負けてしまって残念です! 今場所はこのまま朝青龍が逃げ切るんでしょうかね!?楽しみです。

関連するQ&A

  • 相撲 名古屋場所

    大相撲名古屋場所のテレビ中継を見ていて、いつも気になる事があります。 西の花道(テレビ画面むかって右)に、連日座っている和服姿の女性がいるのです。 その方は毎日同じ場所で、西の力士が屈んで「はっけよい」する前のアップ画像に必ず映ります。 毎日違う着物ですし、すごくお金持ちだと思います。 誰か、この方の正体をご存知の方いらっしゃいますか? クダラナイ質問ですみませんが、すごく気になっています。

  • 大相撲観戦の美女

    国技館のNHK大相撲のTVをよく見ますが、その画面の中に、東の花道近くの砂かぶりに、中条あやみに似た、白っぽいワンピースを着た若い女性が背筋をぴんと伸ばして端座している姿がよく入ります。 毎日砂かぶりに来られるなんて普通のOLじゃないのは明らかです。 どんな素性の方か、ご存じの方がいたら教えて下さい。 気持ちとしてはファンの心境です。

  • 大阪場所の花道?

    残り少ない大阪場所を見に行こうかなぁと思ってるんですが、 よくTVで、取り組みを終えた力士がお客さんのいる所を通っていく 様子が写されてますよね? あそこは誰でも(どの席からでも)行けるところなんでしょうか? それと、あそこは当然東と西で分かれてますよね? 国技館でも(花道に)行ったことのある方、教えて下さい! ちなみに、この場合の「花道」という使い方は合っているんでしょうか? 表の、観客席の間を通って出て行くところが花道だというのは 分かってるんですけど、裏のところも花道って言うのかなと思ったので・・・

  • 萬田久子さんが着ているブランド

    萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・ 有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

  • 大相撲升席の見やすい場所は?

    大相撲升席の見やすい場所は? 今度初めて両国国技館に大相撲を見に行きます。 升席で空いていた場所を取ったのですが、友人いわく2階席とあまり変わらないのでは?と言われました。 場所は、西(または東)のC席、13列目という升席では一番後ろの席です。 果たして、この席は見やすい場所なのでしょうか? 初めてですし、高いお金を出して見に行くので、せっかくならいい席で見たいと思っています。 教えていただけましたら幸いです。

  • 大相撲大阪場所

    大相撲大阪場所のテレビを毎日楽しく観戦しています 東西の砂被りの席のところに茶色の袢纏を着た集団のお客さんが ありますがどうした方たちですか 教えてください

  • 大相撲大阪場所見に行きたいのですが

    2010年3月の大阪場所に祖母と2人で見に行きたいのですが、何日目がおすすめですか? 予定としては昼前から行ってたっぷり楽しむつもりなのでます席がいいな~と思っていたのですが、2人だと相席とかになるみたいなのでいす席にしようと思います。 そこで東側や西側ならいすでも土俵に近いみたいなのですがチケットをとるとき選べるのでしょうか? 旅行会社の案内でいすSS(入場券、ご飲食、お土産9品付き)が一人2万(チケット代9500円)で買えるのですがこれは大相撲大阪場所をご存じの方にとってお得なのですか? またみなさんはどうやってチケットをとっていますか? 素人なのでいろいろ教えて下さい!!

  • 大相撲の観戦席について

    大相撲の観戦席について 離れた所に住んでいる友人と名古屋を旅行しようと計画中で、 大相撲名古屋場所を観戦しようかと視野に入れています。 ですが、旅行の詳しい日程がお互い大相撲名古屋場所が始まるぐらいまで分からない状態です。 当日券とかありますでしょうか?(すみません全然わからんくて・・。) 大相撲名古屋場所のHPを見てみると、 座席表の一番後ろに「椅子自由席」というのがあるのですが、 椅子自由席の料金は記載されていません。 自由席はいくらぐらいでしょうか? もし当日券があるとしたら、 当日ふらふらと立ち寄っても問題なく購入できそうでしょうか? あと、「イス指定席」も当日立ち寄っても購入できそうでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 相撲観戦、浴衣でOK?

    こんにちは ご存知の方おられましたら教えて下さい 大相撲名古屋場所に観戦に行きます 初めてなのでとても楽しみです 和服で観戦するのが憧れだったのですが、季節柄かなり暑いだろうと思われ、断念 せめて浴衣で…と思いますが、テレビ中継を観ていても、浴衣で観戦している人をついぞ見かけません ひょっとしてマナー違反なのでしょうか? 力士の専売特許ですかね… 浴衣もけっこう暑いですし、薄手の服も検討してはいるのですが、とりあえず、浴衣で相撲観戦がOKかNGかを知りたいです よろしくお願いします

  • 日本武道館 座席について(1階 西K列か2階P列か)で悩んでます

    はじめましてこんばんは。 日本武道館の1階席に行ったことがなく、悩んでいて日もなく質問させていただきます。  明後日、日本武道館で行われるライブへ行くことになりました。 同日に2席、4枚チケットあり、友人2人が来れなくなったので、私の好きな方の席で見れるので選ぶのに迷ってます。 1席目は 1階 西K列の20~40番 2席目は 2階 西-P列 18、19番台の席です。 1階に行ったことが無いので憧れるのですが、 ある方がK列は視界が半分は天井で見にくい。 この席だけは前を人が通過するし、足元もいまいち良くない。 が、花道があればアーティストが近くで見れることもある。 と、ありました。 ちなみに 2階 P列 は 各ブロック最前列の座席。 最前列なのでもちろんかなり見やすい。 しかも前に手すりがあり、前が通路なので座って観ることもできるし、立って観ることもできる。個人的には一押しの席。 と書かれてありました。 参照 http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budokan.html こうなると1階席にこだわったものの、2階席の方が総合的には良いのかどうか… と分からなくなっています。 母と行くのでどちらも座っていても大丈夫そうで安心なのですが、 折角ですので、できれば良い席で見たいと思うのですが。。 日本武道館にお詳しい方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけると助かります! 2日前にして時間がなく、大した悩みでもないので恐縮ですが、 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう