• 締切済み
  • 困ってます

中央大学経済学部への編入

帝京大学経済学部から中央大学経済学部への編入を考えているのですが、もし編入できた場合、中央大学卒業認定単位に、帝京大学で取得した単位がどれだけ利用できるのか知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ungirl

単位の認定は各大学でばらばらです。 上限を定めているところもあれば、類似科目はすべて認定してくれるところもあります。 認定基準について、受験予定の大学学部の事務室に電話で聞くことをお勧めします。