-PR-
解決済み

爽健美茶のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38736
  • 閲覧数511
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (148/357)

現在放送(昨年夏頃から)の
爽健美茶のCMに
出ている女性は、
なんという方なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

魚谷佳苗さんのようです。
http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki000817.htm
ちなみに松下奈緒、冨永愛、滝沢沙織の3名が2月10日からオンエアされる6代目だそうです(参考URL)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

2000年夏から「滝」篇「森」篇に出演されていたのは、
魚谷佳苗(うおたにかなえ)さんです。 
 生年月日 1976年7月19日(23歳)
 サイズ H167.5/B81/W59/H86
 趣味 スポーツ、映画鑑賞、読書、写真
 主な仕事歴 モデル / 雑誌、東京コレクション、ブライダルショー

参考URLにインタビュー記事(写真入り)が…

現在の「6代目“爽健美人」の3人についてはこちらへ…
http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/index.html