• 締切済み

ダウンロード版ウイルスセキュリティーZERO(NS3)の有効期限確認の方法について

ウイルスセキュリティーZERO(NS3)のダウンロード版を購入し、ガイダンスに従ってインストールしました(したつもり)が、その後のアップデートで有効期限の表示が変わるはずなのに、前の製品の期限の表示のままになっています。追加分2台の手続きは順調に終わっていますが、最初にダウンロードしたPCの分だけが更新されていないようなので、5月の有効期限までに何とかしたいと思っています。 サポートダイヤルへ連絡をしてみましたが、中々繋がらない仕組になっているようなので、案内に従ってこのフォームに投稿させていただきました。 これまで購入時のシリアル番号で再インストールにもチャレンジしてみましたが、受け付けられない状態ですし、ソースネクストのサポートフォームへ入力して繋ごうとチャレンジしてみましたが、登録アドレスが違うということで受け付けられない状態が続いています。同様の経験者の方のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• tnkkun
回答No.1
mya_ta
質問者

お礼

tnkkunさんご助言ありがとうございました。 お蔭様で乗換えが上手くいきました。 mya_ta