• 締切済み

ダウンロード版ウイルスセキュリティーZERO(NS3)の有効期限確認の方法について

ウイルスセキュリティーZERO(NS3)のダウンロード版を購入し、ガイダンスに従ってインストールしました(したつもり)が、その後のアップデートで有効期限の表示が変わるはずなのに、前の製品の期限の表示のままになっています。追加分2台の手続きは順調に終わっていますが、最初にダウンロードしたPCの分だけが更新されていないようなので、5月の有効期限までに何とかしたいと思っています。 サポートダイヤルへ連絡をしてみましたが、中々繋がらない仕組になっているようなので、案内に従ってこのフォームに投稿させていただきました。 これまで購入時のシリアル番号で再インストールにもチャレンジしてみましたが、受け付けられない状態ですし、ソースネクストのサポートフォームへ入力して繋ごうとチャレンジしてみましたが、登録アドレスが違うということで受け付けられない状態が続いています。同様の経験者の方のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)
回答No.1
mya_ta
質問者

お礼

tnkkunさんご助言ありがとうございました。 お蔭様で乗換えが上手くいきました。 mya_ta

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティzeroについて

    ウィルスセキュリティzeroにてシリアル番号を21ケタへ変更したら有効期限が切れていますというエラーが表示されるようになった。蔡インストールしたらエントリー画面にて旧シリアル番号を入力する画面しか表示されないためエントリーできない。どのように対応すれば良いでしょうか?

  • ウィルスセキュリティからZEROへの更新

    「ウィルスセキュリティZERO」を購入し「ウィルスセキュリティ」を更新しました。登録されているシリアルNoの状態を確認しましたが「無期限」となっております。しかし、ディスプレイには「継続のご案内」として「次回まで何日」といったメッセージが何度もポップアップされます。これは、登録の仕方に問題があるのでしょうか。  ちなみに、「ZERO」は新たに購入したもので、ダウンロードしたものではありません。

  • ウイルスセキュリティZEROの再ダウンロードについて

    ウイルスセキュリティZEROの再ダウンロードの再のシリアルNOの16桁から21桁への変更がどうしてもできません。シリアNOとメールアドレスを間違っていないのに間違っていると表示される。 製品のシリアルNOは登録されているのにMYページの登録されている該当製品はありませんと表示されメールの問い合わせもできません。 なにかシリアルNOの21桁への変更方法はないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROインストール後の有効期限表示について

    先日ウイルスセキュリティZEROをインストールしたのですが、インフォメーション現在の状態のエントリー情報の有効期限が2007-4-13と表示されているのはなぜですか?

  • ウイルスセキュリティZEROをダウンロードできない

    ウイルスセキュリティZEROをダウンロードしようとしても元から入っていたウイルススキャン(期限切れ)は削除されるようですが、後から入れたウイルスバスターお試し版(期限切れ)の削除が途中まで進んで突然中止され元に戻り削除されず再起動して対策を数分かけて実施するが結局ダウンロードされずに終わってしまいます。 コントロールパネルでウイルスバスターを削除しましたが駄目でした。 どうすればよいでしょう。

  • ZEROウイルスセキュリティの入力

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== もう1台パソコンを購入した所、ZEROウイルスセキュリティのシリアルナンバーが送られてきたのですが、シリアルナンバーの書き込みが分からないのでダウンロードもインストールもできません。作業のやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティ無期限版

    ウィルスセキュリティ2004からウィルスセキュリティ無期限版を購入し愛用しておりました。先日ウィンドウズの再インストールをした際、ウィルスセキュリティ2004のシリアル番号を紛失しており、ウィルスセキュリティ無期限版から何とかできないか調べたところ、ソースネクスト・ドットコムのユーザー登録のシリアル番号がわかっているだけで、製品購入時の登録アドレスも現在はないので、どうしようもない状態です。今は、ウィルスバスターの体験版をとりあえず使用しております。 再度ウィルスセキュリティを復活させるにはどうしたらよいのでしょうか。

  • ウイルスセキュリティzeroのダウンロード

    ウイルスセキュリティzeroを購入しました ダウンロードしましたが 最後の解凍ができませんでした 書庫の解凍に失敗しましたと表示されました 処置方法を指示

  • スーパーセキュリティZERO【有効期限切れ?】

    Win7です。Win10にアップデートする前にPCを購入時のクリーンな状態に戻してからと思いリカバリを実行。すぐに「スーパーセキュリティZERO」をインストールし、以前の「シリアル番号」を入力すると「ライセンス有効期限が切れました・今すぐ有効にしてください」。これってまた新しく購入しなおす必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう