• ベストアンサー

結婚する相手の親のお店が移転オープンで...

結婚する相手の親のお店が移転オープンするのですが、オープンのお祝いにお花をプレゼントしようと思っているのですが、こういう場合は私の名前で花を1つだけでいいものなのでしょうか? それとも、両親と一緒のを1つがいいのでしょうか?それとも別々がいいのでしょうか?みなさんのアドバイスを宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshikuzu
回答No.1

結婚する相手とありますが、式の日取りとか具体的な話しはしてるのでしょうか? もし、両親にも挨拶も済み、式の日取りも決まっているなら貴方用と実家用を用意すればいいのではないでしょうか? まだ、結婚するってだけなら、貴方用だけでいいと思います。 貴方は花で、ご両親は品物などでもいいのではないでしょうか?

mizumizumizu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。わたしがお花で両親が品物にしました。