• ベストアンサー

メッセージが表示されてサイトが見れません

カテゴリがココでいいのかちょっと不安ですが、質問させて下さい。 ある公式のFCサイトを見たいのですが、 「このページを見るには、サイト “●●●” 上の領域 “●●” にログインが必要です。」 と表示されて、名前とパスワードを入力する欄が出てきます。 マックの管理パスワードとか入力しても無理だったんですが、どうすればいいんでしょうか? 全く別の他のページを見ようとした時も同じメッセージが何度か出てて、その時は諦めていたのですが… どなたかお願いしますm(_ _)m

• g6669
  • お礼率84% (33/39)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

その公式FCサイトを良く見て下さい。 恐らく「ユーザ登録が必要です」等の表記がある筈です。 ・・・・OKWaveなり教えてgooなりを利用していると思いますが、その時はどうしましたか? Macの管理者IDとパスワードで質問出来ましたか?

g6669
質問者

お礼

すみません、勘違いしていました; 解決しました、ありがとうございます。