• ベストアンサー

「投資口」はなんと読むのですか?

「REAT(不動産投資信託投資口)」と書いてある文章がありますが その中の「投資口」は『とうしぐち』と読むのでしょうか? それとも『とうしこう』?『とうしくち』? とてもつまらない質問でスミマセン… しかし、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1
akahire2gou
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 参考URLも非常に勉強になりました。助かりました。