• 締切済み
  • 暇なときにでも

生地の種類

皆さんこんにちは。今回質問したいことは、伸縮性の生地の事なのですが、いろいろな手芸店を見に行きましたが無地の物しか売っていませんでした。かわいいTシャツを作りたいのでいろいろな柄のものを購入したいと思っています。東京都内で伸縮性の生地を沢山取り扱っている手芸店を教えてください

みんなの回答

• 回答No.3

都内では何と言っても、日暮里繊維問屋街です。ニットはトマトが品揃え豊富です。その手前のパキラ・ニット館には高級ニットがたくさんあります。JR日暮里駅下車、南口から歩いてすぐです。