• ベストアンサー

TOKYO MXの録画ができません

mackidの回答

• mackid
回答No.2

そもそも視聴自体はできるのでしょうか。 地域がどうこうではなく、建物自体にUHFアンテナがあるかどうか、そのUHFアンテナからのケーブルがレコーダーにつながっているのかが問題だと思います。

marumin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろん、普段テレビで視聴する分には、全く問題なく全チャンネル表示されています。 DVDレコーダーとアンテもきちんと接続しましたので、例の2つ以外は、しっかり録画もできるんです。。。 メーカーに問い合わせないと、解決は無理ですかね。。。