• 締切済み

受信した「添付」メールが開けない、アドレス登録が出来ない

発信先のプロバイダーはnifty 受信した「添付」メールが開けない、どうしたら 開く事が出来ますか。 相手方のアドレスが登録できない「ULのはじめ QWN・・・あとは算用数字」のアドレスです。

みんなの回答

noname#66607
noname#66607
回答No.1

メールsoftは何んでしょうか? 添付ファイルは、ウイルスやトロイの木馬etc…が送られて来る可能性が多いので、添付ファイルは開かない設定に成って居る場合が有ります。←設定ですら、解除は可能です。 ------------- >QWN・・・あとは算用数字」のアドレスです。         ↑此処の部分は(@niftyユーザー登録)←と言う画面へ行って、好きな、アドレス名が取得出来ます。(QWN・・・あとは算用数字、と兼用) -------- >相手方のアドレスが登録できない「ULのはじめ ↑この件は、ご使用のメールsoftがわからないと,回答が出来にくいです。

shigeo710
質問者

補足

メールソフトは「docx」です、もう1件のメール はのソフトは「pdf」です開けるようにする方法をお願いします。