• ベストアンサー

大きさ

vinc_outの回答

• vinc_out
回答No.5

男です。19cmまではありませんがよく大きいと言われます。遊んでいた友達にわたしには大きすぎるかもって言われましたね。恐らく痛かったのだと思います。ただエッチが好きな子だと気が狂うほど気持ち良かったと言われますよ。結論から言うと上手に挿入すればかなりよろこばれます。経験がないのであれば最初はどうやったら女性が痛がらないか勉強したほうがいいと思います。それか年上の経験豊富な女性に教えれてもらうとか。

ybst
質問者

お礼

ありがとうございます。 喜ばれるか嫌がられるかは紙一重ってことですか。 そうですね、勉強しなきゃダメですね・・・。