• ベストアンサー

大きさ

vinc_outの回答

  • vinc_out
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.5

男です。19cmまではありませんがよく大きいと言われます。遊んでいた友達にわたしには大きすぎるかもって言われましたね。恐らく痛かったのだと思います。ただエッチが好きな子だと気が狂うほど気持ち良かったと言われますよ。結論から言うと上手に挿入すればかなりよろこばれます。経験がないのであれば最初はどうやったら女性が痛がらないか勉強したほうがいいと思います。それか年上の経験豊富な女性に教えれてもらうとか。

ybst
質問者

お礼

ありがとうございます。 喜ばれるか嫌がられるかは紙一重ってことですか。 そうですね、勉強しなきゃダメですね・・・。

関連するQ&A

  • 私はバイですか?

    性別は男です。 好きになるのはあくまで女性なのですが、自慰行為の時は男女両方の動画等を見て行います。 こういう性的には男女両方に興奮しますが、好きになるのは女性というのはバイになりますか?

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • セックスが禁止になっても結婚したい?

    セックスが禁止になっても結婚したい?男女の本音は… https://cancam.jp/archives/163797 ということで、法律で男が女性とセックスするのは一切禁止にし、女性とセックスした男は合意があっても性犯罪とすべきです。 改正案 刑法第177条 性交罪 女子と性行為をした男子は、無期または5年以上の有期懲役及び1000万円以下の罰金の両方に処す。 暴力・脅迫を用いて女子と性行為をした男子と、18歳未満の女子と性行為をした男子は、 さらにより重い刑罰に処す。

  • いやらしい事が嫌いな苦手な人はこの質問を避けてください。

    ふと思ったのですが 人間の男女や猿の雄雌に、性行為に関する一斎の知識を得ないように育てた場合(雄雌)。男女は互いに気に入るという前提とします。 成人になった男女は性行為をするのでしょうか? 性行為が可能な場合(私は性行為ができるという憶測ですが)、何故に無知識な男女が性行為が出来るのでしょうか?

  • 結婚する(と決めた)人で未経験を卒業したい。(たくさんのご意見お待ちしております)

    大学4年の男です。私には恋愛においてこれだけは貫きたいという思いが一つあります。それが果たして正常な感覚なのかを同じような考えをお持ちの方や違った考えの方からご意見をお聞きできればと思い、質問させていただきます。長文ですが、まじめな話です。 それは、結婚する(と決めた)人と初めて性行為をし、そして子供を作っていきたいということです。私は小学生の頃から比較的モテる人間のようで、今もどこへ行っても老若男女問わず「さわやか」「クール」「話していて落ち着く」「優しい気持ちになれる」といったお声を頂戴し、年上から年下まで告白を何度か受けてきました。ですが、実際付き合った女性は中学時代と大学2年から1年半という人の2人だけです。(高校では上記の「さわやか」などなど言われるため、それを取り繕わなければいけないのか…と嫌気と苦痛を感じてしまい、特に女子とは話さずほとんど逃げるようにしていました。) しかし、後者の女性は一回り年上の方で、相手の取り巻く環境が付き合うということを不可能にしている状況でしたので正式に付き合ったとは言えないのですが、だからこそものすごく燃えた恋愛であり私にとっては初めてデートをした人、手を繋いだ人、と初めてづくしで本当に大切な存在でした。だからといって、当然といえば当然性行為をすることは一度もありませんでした。「Hしたくならないの?」「○○くんにいつか抱いてほしい」と甘えるように言われたこともありましたが、その発言に驚くとともに私の意志もありましたので「そんなことしなくても好きだから」ととっさに一言だけ告げ、慌てて場を凌いでしまいました。 一方、飲み会の席で小・中学校の男女の同級生たちと恋愛のことについて話題になったとき、「傍から見たら○○は人柄が付き合いの長い彼女をずっと大切にしてるように見えるし、だから仮に経験ないって言われても全然不思議じゃないよ。私が彼女であればむしろ○○だったら経験してないほうが嬉しい」「付き合えないなか余計気持ち燃えるのに一年半も体の関係を持たないなんてえらい!」(←この方はかなり驚いていました^^;)…といった具合に理解を得る言葉はありましたが、周りが経験済みの人間ばかりなのでホントのところこんな考え方は時代遅れなのかなと思ってしまいました。 性行為は男女にとって大切なコミュニケーションだと聞きます。ですが、私は何しろ経験がありませんのでそれがどのように大切なのかは未だ理解できていません。でも、「ためしに」程度でしてしまっては、相手と将来がないものになった時それは私にとって貫けなかったということになってしまいますし、それ以前にお互いが傷つくのは避けたいです。 子供も本当に好きです。他人の小さい子供を見ているとなんだか微笑ましくて仕方ありません。だからこそ、自分の子供は“色々な女性と肉体関係をもった”という過去を一切持たずに、1発で(すみません)奥さんと一緒に作った子を抱っこしたいな、という願望があります。これから奥さんとなる彼女とその彼女が産んでくれた子供のために、そこにその日までの自分を捧げたいと言いますか。。産むのに大変な思いや苦労をするのは女性ですからね、いくら行為が上手でそれに自信があっても、男の独りよがりで性行為一つを結婚以前の付き合いの段階で軽はずみなものにせず(もちろんそう思っていない人もいらっしゃると思います)、家庭を築くときの将来に向けて大切にしたいのです。少なくとも私の中では。 今後、私と縁あってお付き合いして頂くことができる女性にとっては、性行為以外で満足させてあげられることが十分できたにせよ、性行為については結婚前提のようなもので拒んでしまえば不満や物足りなさ、寂しさを与えてしまうと思います。性行為をしていないのにどうやって結婚なんか決められるのか、という指摘も当然あるでしょう。葛藤しています。女性からこういった考えを持つ人(私)が引かれてしまわないかも少々不安です。幸い彼女はいませんし、心の綺麗さや純粋さで彼女にしたい人を選ぶようにしていますので、まだ現れないこの時に今回の質問で気持ちの整理をしてみたいと思います。 ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 性同一性障害です。これは強姦罪にはならないのですか

    よろしくお願いします。 私は性同一性障害、男→女です。歳は26歳上半身のみ女性化済みです。 先週、仲の良い仲間内で飲み会がありました。私はホルモン療法もしているのでジュースだったのですが何故か眠くなり、寝てしまいました。 気付いたら上半身はだかで、ショーツ1枚で足と手は縛られ、回りには知らないジジイが2人と知ってるジジイが1人。 もちろん抵抗しましたが、チンコに電流ながすやつをやられてあまりの激痛で、やらせるから止めて欲しいと、セックスに同意してしまいました… 初めての男性経験をこんな形で奪われ、あげく知らないジジイに散々体をもてあそばれて、怒りより情けない、悲しいそんな気持ちが強かったです。 気持ち良くなくても、嫌なことされても、何故か性器は濡れます。それを気持ちが良いと勘違いしてるクソジジイ。レイプですからと言っても、同意しただろと。 携帯で行為中の写メを撮っていたジジイもいましたが、そんなのは別にネットに流されても構いません。チンコの付いた女でも男でもない状態の写メ何か需要ないだろうし。 それより、この私の人権を無視した性行為は強姦罪にはならないのですか?やっぱり、痛いことされたからと言って、やらせてあげると私から言ってしまったので、同意したことになってしまいますか? やっぱり許せないです…

  • 男女間の行為について

    こんばんは。 最近気になった事あるのですが性行為の経験がある人は、一度でもゴム無しのいわゆる「生」での性行為は経験あるものなのでしょうか? 男女ともに回答が欲しいです。 ちなみにワタクシは一度も生の経験はありません。 正直に言うとしてみたい気はあります。(恋人と本当に繋がれると言う意味でしたいと思います。ゴムがあると本当の性行為ではないような気がして…)

  • 処女膜は破れたのでしょうか?

    処女膜は破れたのでしょうか? 先日、彼氏と初めて挿入までの性行為しました。 それまでは手マン?までしかやったことありません。 指を二本入れられいつも激しくされる度、つままれた時の痛さぐらいで血も500円玉くらいにしか出ませんでした。 今回男性器を挿入ということでビクビクしていたのですが、手マン同様少し痛いとは思ったものの血がほとんど出ませんでした。 よくメリメリとなるって言いますが全然なりません。 これは私が手マンされていたので出なかったのか、また彼のアソコが小さくて破れなかっただけでしょうか? 彼のあそこは勃起時でも8センチくらいで幅も2.5センチ程度しかありません。

  • チンコのでかさについて質問

    チンコのでかさについて質問 通常   :5センチ トランス時:9センチ 太さ:うまい棒の半分 この状態で、女の子を喜ばせることは難しいですか?(我がチンコのみで)

  • 悩んでます。

    変な質問ですみません。 彼女からちんこがでかいと言われたんですが、まわりは俺より大きく見えます。 どのくらいが大きいですか? ちなみにちんこは勃起時13センチで周囲が太いところで13センチくらい?です。←調べ方はネットで見ました。