• ベストアンサー

非常用発電機

機械商社で営業をやっているものです。 ナイジェリア向けに輸出可能な非常用発電機(英語名はEmergency Diesel Generator)のメーカーを探しています。 ちなみにアメリカ、日本のメーカーに引合を出したところ、全部断られてしまいました。 ヨーロッパでメーカーをご存知の方、教えて頂ければ幸いです。 ちなみに、Cumminsには見積依頼したところ、オーバーフローということで、断られてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

http://www.denyo.co.jp/products/products_1b.html デンヨー 素人考えですが、 中古を購入、数年間の輸出、定位置での使用の実績確認などができないと、(内政不安定?http://www.anzen.mofa.go.jp/info/spot_top5.asp?id=115&num=1) 転売され、転用されると結局メーカー責任が発生で、最悪逮捕で困るので、結局ダメなのでしょうね。 御存知ばかりのことですみません。

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.1

キャッチオール規制の対象に大型発電機がなっているのですね。