• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

非常用発電機

  • 質問No.3869365
  • 閲覧数294
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

機械商社で営業をやっているものです。

ナイジェリア向けに輸出可能な非常用発電機(英語名はEmergency Diesel Generator)のメーカーを探しています。

ちなみにアメリカ、日本のメーカーに引合を出したところ、全部断られてしまいました。

ヨーロッパでメーカーをご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

ちなみに、Cumminsには見積依頼したところ、オーバーフローということで、断られてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (492/2216)

http://www.denyo.co.jp/products/products_1b.html
デンヨー
素人考えですが、
中古を購入、数年間の輸出、定位置での使用の実績確認などができないと、(内政不安定?http://www.anzen.mofa.go.jp/info/spot_top5.asp?id=115&num=1
転売され、転用されると結局メーカー責任が発生で、最悪逮捕で困るので、結局ダメなのでしょうね。

御存知ばかりのことですみません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (492/2216)

キャッチオール規制の対象に大型発電機がなっているのですね。