• ベストアンサー

ホームベーシックって何の意味?

gon987の回答

• gon987
回答No.3

>Windows Vistaには、4種類のエデションがあります。 6種類 ・Starter 日本未発売 ・Enterprise ボリュームライセンスのみで提供なので知らない人がいるかもしれないけど Businessの上位版

noname#63976
質問者

お礼

このコーナーの回答者の皆様は、辞書のように物知りな方が 多く感心します。 教えて頂いたメールの文面も理解不能です。グーグルで 一語づつ調べて訳?して読ませていただきます。 本日は、ご指導ありがとうございました。