• ベストアンサー

パワーポイントの改行文章を、エクセルの各行にコピーする方法を教えてください。

パワーポイントで作成した文章をエクセルに貼り付ける方法を探しています。 パワーポイントの中で改行した文章を、エクセルの各行に貼り付けしたいのですが、1つのセルに全部が貼り付けされます。 何か良い方法を知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingy
回答No.1

一旦メモ帳などに貼り付け 改行・コピーしなおして 貼り付けてみては?