• 締切済み

恋人って‥

i_kou_loveの回答

回答No.1

直感ですよ。 まず最初に会った瞬間(初めて会った瞬間)に感じる気持ちが大切ですよ。 私はいつも直感で恋をするので、時間をかけて...というのはないです。 話していくうちに「いい人」とは思っても、その人に初めて会った時に 何も直感を感じていなければ、ただの「いい人」で終わっちゃうので。 恋に発展するとか、好きって意識するとかはないですね。 だけど、自分が好きではなくても相手の人が自分のことを想ってくれてたら それはそれで幸せなことだと思うんです。 想うよりも想われるのも...幸せだなぁって思うんですよね。 なので、自分を好きって想ってくれてる人がもしいるなら、 その方と付き合うのもいいんじゃないですか?? その方に対して質問者様が恋愛感情を抱いてなくても。 それに、付き合ってみなければその人のことわからないですしね。 雰囲気が苦手と思っていても、付き合ってみたら恋人にしか見せない面が (面白い・楽しい・いい人・一緒にいるだけで安心するetc...)あるかもしれないですよね。