• 締切済み

霊能者の方を探しています。

はじめまして。 霊視というものを信じています。 みなさん、この人こそ本物だという方に出会われたことがありますか? 私自身、まだありません。 一度悩みを相談してみたいのですが、どうやって探せばよいかわかりません。 もしよろしければ、みなさんの信頼している方をご紹介していただければうれしく思います。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

私が霊能者ですよ。個人的に事情があり今は開業していません。伊勢神宮と日蓮宗の信者です。うーん神主さんか住職に見てもらうほうが信頼できますね。私のお寺も私に聞く人がいますが、お寺の住職が全て答え 御祈願 ご祈祷もします。有名寺社で お払えお清め で何もなければそれで いいと思います。

noname#128716
noname#128716
回答No.7

NO6ですけど、私の友人でかなり凄い霊能力を持った人がいます。紹介したくてもここでは個人名や電話番号など個人情報が書けないのでこのサイトで探したくても、教えたくても無理でしょう。

noname#128716
noname#128716
回答No.6

下ヨシ子が今現在の日本で霊能力を持ってる人の中では一番ではないでしょうか?そのかわり相談料一回10万円かかりますけど。

noname#128716
noname#128716
回答No.5

横から失礼します。N04の方がいう先生はどうやって除霊を申し込んだらよいのですか?私も霊能者を探しているんですけど。霊障で苦しんでいます。

  • 2001nonn
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

はじめまして。 私の知ってる方で、霊視される、信頼出来る方がいます。 本物の霊能力者と思われる人は、本当に一握りしかいないと、私は思います。 その霊能力を持たれている方は、池野善徳先生と言われますが、 霊視能力は確かなものがあられます。私も助けられました。 ホームページにも体験談が載ってますので、ぜひ見られてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/yume3ta/index.html
回答No.3

こうした内容への回答、あると言えばあると申せましょうか‥。 他人の不幸や危険を見てみぬ振りは好きではありません、でも、私が慕った方が100%真実、真正直な霊能者であるのか等は、何の確証も保障も存在しません。アドバイス出来る一言、二言が在るとすれば‥。 ・探しているご自身が自立心を持って、生きられるようにする事。 ・信じるべき相手は、お独りで活動なさっている、自分自身が違和感を覚えない相手。 ‥安易に、おかしな手に乗せられて、ご自身の健康・周囲に在る大切な者を失くさないで下さい。 探すこと自体がいけないと申す訳ではありません、けれど、厄介なもの、危険なものが多過ぎる事柄へ関わっていく事にはなります。 生きている、人生・生涯、たったこれだけが現実の中で確かなことで、肉体を無くした後の世界の事は、生きている間はあまり関わり合うべきではないのです。関わり合う能力も、大半の人は持っていない、という事に、一つの大事な答えが見えると思います。 静かに、人の役に立って、生きられますか?其の事だけがきっと、本来大事なことです。 霊能力を本当に持った人というのは、霊の浄化に向かい合い、骨身、健康、寿命、全てを削ります。 霊感の無い方は、自分の持たされた能力と、周囲に在る日常の物事を懸命に大切にして下さい。見えないものを見ようとするより、見えるものを、‥どうか大切に。

noname#59149
noname#59149
回答No.2

テレビで見た、青森県むつ市在住の木村藤子さん。 電話での予約のみですが、何度電話してもつながりません。(話中) やっとつながったと思ったら、○月の予約は終了しました。と留守電が流れます。とても、忙しい様です。

  • hakugaku
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.1

あえて悩み事はお聞きしませんが、円応教や立正佼成会といつた宗教関係を探して見るといいですよ。教会長先生クラスだとかなりの確立で霊能力のある方が居ますから。

関連するQ&A

  • 本物の霊能者を紹介してください

    本物で良心的な霊能者を紹介下さい。 どなたか霊能者に見てもらったことがある方で この人は本物の霊能者で信頼できた!!! って思った人を紹介してください!! 料金もそんなに高くなくて 庶民的な本物の霊能者がいいです。 そして ゆっくり悩みを聞いてくれる霊能者がいいです。 関東近辺でお願いします。 霊能者の木村藤子さんにみてもらおうと思ったけど 悪い評判の書き込みが多いので あんなにわけもわからず 一方的に言う霊能者ではない ちゃんと悩みに添って 答えを導いてくれる霊能者がいいです。

  • 良くあたる霊能力者、霊視できる方を教えてください。

    最近、家庭内がうまく行かず、自分自身もうまくコントロールできない状態が続き、一度霊視してもらいたいと思っているのですが信頼の置ける霊能力者の方をご存知でしたらぜひ教えてください。私は千葉県の東京よりの地に住んでいます。よろしくお願いします。

  • 信頼できる霊能者

    色んなことが重なり、一度きちんとした信頼のできる霊能者の方に霊視をしていただきたいと思っています。高額な金額や、物品を売りつけたりする方ではなく、良心的で本当に霊視をできる方を教えていだきたいです。 また、その方に頼まれた方がいらっしゃいましたら、体験談も教えていただきたいです。 (できれば値段も教えてください) よろしくお願いします。

  • 霊能者のかた対面鑑定をお願いします

    今、とても悩んでいることがあります。 東京・神奈川の方でどなたか霊視占いをして下さる方を紹介して下さい。

  • 江原啓之さん、木村藤子さんのような霊視、アドバイスして頂ける方を

    江原啓之さん、木村藤子さんのような霊視、アドバイスして頂ける方を 関西圏にいらっしゃいましたら教えて下さい。 色々な霊視に行ってみましたがこの方という方に巡り会えません。 傷つくような事を言われたり、あなたはまだ幸せな方だ、ど言われたり、、、 もっと大変な方もいるし、もっと不幸な方もいらっしゃる事もわかっていますが 世間から見れば小さい悩みかもしれませんが 私にとっては人生の岐路に迷うような悩みだったのです。 人を導く方が人を傷つけるような事を言っていいのかしら、と疑問にも思いました。 江原さんや木村藤子さんのような、本物で厳しくも優しい霊視できる方を ご存知でしたら是非お教え頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 霊能力のある方へお伺いします

    初めまして。今年に入って、特に夏以降立て続けに家族に良くないことが続いています・・・。事態が事態なだけに、信頼できる友人を通じて霊媒師(本業は別に持っていらっしゃいます)を紹介していただき、除霊・浄霊をしていただくことになりました。両親はそのような事は全く信じておらず、私が秘密裏にお金を出す形となりました(結婚資金を貯めていた私にはかなりの額でしたが、霊媒師をされている方には微細なものかもしれません)絶対そのことは他人(親友にも)に話してはならないと言われました。この霊媒師とは縁があった(?)のか、8年前に不思議な夢を見たときにこの方の名前を告げられ、「今はこの人を知る時期ではない」と銀の光と風に記憶を消されそうになりましたが、名前の一部を覚えていました。単なる偶然か記憶の辻褄合わせかもしれませんが・・・。ですが先日、凶日が終わり満願日が決まったと連絡があり、その後、先方の体調不良と多忙でなかなかお会いできず、詳しい経過もほとんど判らないのが現状です。古くからの友達からの紹介や夢や霊媒師のされる話・・・ 信じたいのですが、私には霊能力はなく、またなかなかお会いできないことからとても不安に思います。誰にも相談できず、ここに書きこませていただきました。 本業を別に持っているとはいえ、なかなかお会いできないのは、霊媒師にとって良くあることでしょうか?それとも私が心配しすぎで、もっと信用すべきなのでしょうか?災いを避けるために誰にも話してはならないというのは、やはり本当なのでしょうか?(私は人に話して楽になるタイプなので、親しい人に悩みを打ち明けられないのが辛くて・・・)つまらない、長い質問ですが、出来れば、霊能力をお持ちの方に判断していただければと思います。

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

    霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。 当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。 「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。 言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

  • 霊能者の呪い?

    祈祷師というんでしょうか、ある霊能者の人に目をつけられてしまいました。 それから得体の知れないことが起こるようになってしまったのですが、真偽が分からず御聞きします。 ・ 霊視で遠隔視しながら、除霊や障りのようなことはできますか?(一度会ったことがあるだけです) ・ 青鬼と赤鬼のような双子の顔で監視するようなものはなんでしょうか? ・ 祈祷師自身が良く分からんものになって、魑魅魍魎と言い居ますか、禍々しい世界観を引き連れて、こちらの精神世界を攻撃するようなことはできますか? 中二病か!ってほどマンガ的なので、私自身半信半疑。は?ってなもんです。 このようなことって出来るんでしょうか? --- ある掲示板で全く同じことを聞いたのですが、他の方の意見も聞きたいのでこちらにも投稿します。 それと「そんなのあるわけない」というお返事は控えていただければと思います。 私自身そう思っている立場なので、スピリチュアルな方々のご意見が聞きたいです。

  • 大阪の霊能者について教えてください。

    大阪で霊視をされている方の情報が欲しくて投稿しました。 マンションで鑑定されている女性の方だそうです。 『大阪タワー☆Reserved』というブログで紹介されている人です。 http://nirasan.blog85.fc2.com/?no=45&ul=8f0b433c77f13310 ブログ作成者の方に、メールでお聞きしたのですが、 連絡が取れないようなので、もしかしたらご存知の方が いらっしゃるのではと思い、書き込みました。 わかっているのは、以下ぐらいの情報です。 ・マンションで鑑定している ・江原さんより年上? ・予約時間の5分前にチャイムを鳴らしてから入る 詳細な情報は全くわかりません。 このような内容では、とてもわかりづらく、 皆さんに質問するのは、失礼ではないかと、私自身思うのですが、 ずっと調べても何の情報も出てきませんでしたので、 どうかお力を貸してください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう