• 締切済み

小児科を教えて下さい

札幌市内で上手な小児科を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

評判は分りませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「北海道:市部」 ここで該当地区・小児科にチェックを入れて検索してください。 ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/hokkai_sibu.html
  • yajiyaji
回答No.2

札幌も広いでしょう。 もう少し地域限定でないと、どうでしょう。 友人 西町クリニック 小児科専門開業医 だと思いますが。 はずれではないと思います。

• at251
回答No.1

札幌市の豊平区にお住まいでしたら,西岡病院の小児科をお勧めします。 小さい頃にお世話になった経験がありますが,親切に対応していただいた記憶があります。 御参考まで。