• ベストアンサー

IELTSの読み方

イギリスの試験、IELTSはTOEFL(トーフル)のようなよみかたはあるのですか。それとも文字をそのままアイ・イー・エルのように読むのですか。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.1

アイエルツ

参考URL:
http://www.britishcouncil.org/jp/japan-exams-ielts.htm
rocky05
質問者

お礼

URLも参考になりました。 ご回答ありがとうございました。