• ベストアンサー

BUFFALO LS-GLシリーズへの同時アクセス人数について

今度、私の会社でLS-GLシリーズのNASを購入してファイルサーバにしようと思っています。 ※LS-500GLが最有力です。 ファイルサーバの使用方法としては、最高で40人程がサーバ上のファイルを参照したり、同時に同じエクセルファイルを開いて更新したりします。 購入するにあたり、今一番気になっていることが40人が同時にアクセスできるのか?同時にアクセスしても遅くなったりしないのか?です。 どなたか、上記についてご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame-cp
回答No.1

外付けHDDですね。 ハードウェアの性能に関しては、メーカーに問い合わせるのが もっとも確実です。 以下のページが参考になるかもしれません。 シリーズが違うでしょうから、あくまでも参考ですが。

参考URL:
http://www.zqwoo.jp/bfqa/show_c/107079