• 締切済み

おもしろい少年マンガ紹介して~~

amaya115の回答

  • amaya115
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.8

私はD.Gray-manがおすすめです。 とりあえず絵の技術はとてもいいように思えます。 カラーなどの配色も個人的に大好きです 作者は巻数が増すごとに絵は上手くなっていってます 今、14巻まで出ています。 今までよんだ少年漫画の中では一番のお気に入りです あ 後、私もスパイラルは全巻持っているのですが、スパイラルアライヴも中々おもしろいです。

関連するQ&A

  • オススメの漫画

    今、とても漫画が読みたいのですがどの漫画が面白いのか分かりません!!オススメの漫画を教えてください! 少年ジャンプと少年マガジンはどれも知っているのでそれ以外でお願いします。あと絵はきれいな方が良いです 好きな漫画 魔法先生ネギま、月姫、まほらば、ローゼンメイデン、ラブひな、ハヤテのごとく、エレメンタルジェレイド あまり好きではない漫画 20世紀少年、ベルセルク、ボボボーボ・ボーボボ、筋肉マン、 好きでも嫌いでもない漫画 いでじゅう、ナルト、デスノート、ブラックキャット、KYO、GTO

  • おすすめの漫画を教えてください!!

    自分は現在高校2年なのですが、いつもは主に少年漫画を見ていて普段あまり青年漫画を読まないので青年系の漫画を教えてください。絵はなるべく上手なのがいいです。あと中古は買いたくないので、あまり古いのはやめてください。(だいたい1995年以降の漫画)自分の好きな漫画は以下の通りです。 少年ジャンプ・・・ ナルト、ブリーチ、銀魂、デスノート、ブラックキャット 少年マガジン・・・ ネギま、スクールランブル、エアギア、ラブひな、涼風 少年サンデー・・・ いでじゅう、金色のガッシュベル ブレイドコミック・・・ エレメンタルジェレイド、水辺物語 少女漫画・・・ こどものおもちゃ、彼までラブkm テレビで面白いと思ったアニメ・・・ 今日から魔王、フルメタルパニック、GTO その他の漫画・・・ まほらば、ケロロ軍曹 追記 できれば青年系がいいのですが、ぜひおすすめというのがあれば少年、少女、その他の漫画でもかまいません。

  • オススメのマンガ

    今新しく別のマンガを読もうと思っているのですが、どのマンガが自分に合うのか分かりません・・・どうかオススメの漫画を教えてください! 少年ジャンプと少年マガジンはどれも知っているのでそれ以外でお願いします。あと絵はきれいな方が良いです 好きな漫画 ローゼンメイデン、魔法先生ネギま、月姫、まほらば、ラブひな、ハヤテのごとく、エレメンタルジェレイド、ガンスリンガーガール、お兄ちゃんと一緒、ゆびさきミルクティー まあまあ好きな漫画 藍より青し、ARIA、 あまり好きではない漫画 20世紀少年、ベルセルク、ボボボーボ・ボーボボ、筋肉マン、Capeta 微妙だな~と思った漫画 エクセル・サーガ、セキレイ、はやて×ブレード、エイリアン9、リトル・ジャンパー、 好きだけど今回はあまり参考にしてほしくない漫画 いでじゅう、ナルト、デスノート、ブラックキャット、KYO、GTO、蟲師 ついでに好きなライトノベルも書いておきます 涼宮ハルヒシリーズ、灼眼のシャナ、少年陰陽術師、先輩とぼく あと好きなゲーム(今回参考にしてほしいもの)も書いておきます 月姫、ダ・カーポ、ToHeart

  • 少年マガジンの漫画で・・

    質問ってゆーかアンケートみたいなんスケド・・・ あなたは少年マガジンで連載されてる漫画で何が好きですか?ちなみに僕はワイルドベースボーラーズですっ。でもこれ来週で終り・・・(泣)あとエアギアめっちゃ好きです。でもこれ休載多過ぎ・・。              不良漫画や絵がくそへたくそな野球漫画と、同じく絵が下手くそなバスケ漫画は嫌いです。あと何故か自分でも分からないのですが、「奇跡の少年」結構面白くないですか?

  • 漫画探してます!

    22歳、OLやっているものです。 年下少年主人公を好きになる女性がでる漫画を探しています。 私が読んだ漫画は  素敵探偵ラビリンス  魔法先生ネギま! です!漫画を読み始めたばかりで分からない事が多いですが、他にもこれは面白い漫画!等もありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • こんな僕にオススメの漫画,アニメ

    いままでにはまった漫画,アニメは デスノート,鋼の錬金術師,ネギま,ひぐらしの鳴くころに,20世紀少年などなどです。 比較的「謎」が多いものが多い気がします。 希望することは絵が綺麗なことです(ネギまが理想)。絵がきれいじゃないと何故か読めません・・・。よろしくお願いします。

  • 漫画の絵について

    自分は漫画を買うとき内容はもちろんですが、絵が上手かどうかも選ぶポイントにしています。 そこで、質問ですが自分は「ながされて藍蘭島」と「魔法先生ネギま!」の絵が非常に好きです。 これらの絵に近い漫画ってありますかね? ジャンルは何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • こんな漫画ないでしょうか?

    お勧めの漫画とかないでしょうか? ・購読中の漫画 *鋼の錬金術師 ○ *さよなら絶望先生○ *ハヤテのごとく!◎ *ケロロ軍曹○ *BLOOD+○ *xxxHOLiC◎ (デスノート○) ○とかは個人的評価です。 ○=普通に読める、面白い ◎=○以上の面白さ、読み直しをする 日常的要素が多い漫画やらはわりかし好きです。 (余談ながらラノベの「半分の月がのぼる空」は最高でした。) 絵とかは・・なるべく上手い方がよろしいです。 値段は550±50ぐらいまで。 購読中じゃなくても面白いと思ったのは ・ツバサ ・魔法先生ネギま! ・BLACKCAT こんなところです。 見合った漫画やご不明な点ございましたら コメントお願いします。 そういえば・・よつばとという漫画はどうなんでしょうか?

  • 私に漫画を紹介してください~

    私にお勧めの漫画を教えてください! 漫画って面白いですよね~最近また漫画にどっぷりはまっちゃいました。 最近すごくはまっているのが「のだめカンタービレ」。千秋さまが大好きです。もう毎日読み返してます。目下の楽しみは来年1月に発売される新刊。 あとは「デスノート」。初期のころほどではないですがやっぱり面白いし小畑先生の綺麗な絵が好きです。あと「ヒカルの碁」も好きでした。 こむずかしい壮大なストーリーが苦手で(だから最近のデスノートはサッパリ・・)単純な4コマとかも気楽に読めて好きです。 「少年アシベ」とか同じ作家の作品で「ここだけの二人!!」とかをよくお風呂の中で読み返してます。 あとはくらもちふさこさんの「チープスリル」とか「おばけたんご」とか。「イタズラなkiss」「赤ちゃんと僕」も好きです。 (イタズラなkissといい、「のだめ」の千秋さまといい、私はこういう俺サマ系が好きなのかな・・?) こういうのいいよ~っていうの教えてください。

  • ハマる漫画!!

    18歳高3の女デス オススメの漫画を教えてください~ ↓↓私の好きな漫画↓↓ ナルト ワンピース 銀魂 ピューと吹くジャガー デスノート スラムダンク ハンターハンター(ヨークシンまで) 魔法陣グルグル うる星やつら 20世紀少年 ↓↓苦手なタイプの漫画↓↓ ・矢沢あい系 ・でっかいロボットに乗って戦う系 ・猫耳系 ・社会問題系 ・内蔵がベロッと出たりするグロ系 下ネタとかは全然平気です。 何かオススメあったら教えてください! 多分男の子向きの漫画のが好きです。