roommeitoのプロフィール

@roommeito roommeito
ありがとう数74
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2008/01/02
  • 画が綺麗で面白い漫画探してます。是非教えてください。

    面白い漫画探してます。ストーリーが深いもので エウレカセブンやコードギアスみたいに画が綺麗な感じの漫画探してます。是非教えてください。 別に ロボットものが特別すきなわけではありません(笑)

  • 買って損しない漫画

    自分は立ち読みして気に入った漫画を買うことが多いのですが 2,3回しか読み返さないモノが多いのです・・・ これってなんか勿体無いですよね? 何度も読み返したくなる漫画ってありますか? あれば教えて欲しいです。 出来れば少年誌か青年誌で、余り既刊冊数が多くないものでお願いします。 ジャンルは何でもいいです。

  • おもしろい漫画

    おもしろい漫画を探しています。最近これは!とゆうものに中々出会えなくて…。 皆さんオススメの漫画を教えてください。 ちなみに私が今まで読んできたものの一部です。↓ ジャンプ系全般、サンデー・マガジン系少々、最遊記、今日からマ王、守護月天、ピースメーカー、バジリスク、やぶうち優作品、蜜×蜜ドロップス、カードキャプターさくら、他ちゃお系の少女漫画がいくつか。

  • 漫画の絵について

    自分は漫画を買うとき内容はもちろんですが、絵が上手かどうかも選ぶポイントにしています。 そこで、質問ですが自分は「ながされて藍蘭島」と「魔法先生ネギま!」の絵が非常に好きです。 これらの絵に近い漫画ってありますかね? ジャンルは何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • おススメの少年漫画を教えてください

    私が読んでいる少年漫画は、 ONE PIECE テニスの王子様 NARUTO BLEACH HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 家庭 かてきょー 教師ヒットマン REBORN! ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 D.Gray-man エム×ゼロ DRAGON BALL SLAM DUNK るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 ヒカルの碁 DEATH NOTE P2-let's play pingpong!- カラブリ+ 結界師 焼きたて!!ジャぱん 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 鋼の錬金術師 です。 特に、ワンピやハガレン、スラダンが大好きです。 おススメの少年漫画を教えてください。 できれば、完結している短いシリーズがありがたいです。