• ベストアンサー

カードでの買い物で不正に代金を引き出すことはどのようにしてできないようにして...

ネットなど買い物の際ふと思ったのですが、 仮に1万円の買い物をネットでしてカードの情報を伝えた際、 御店側はその気になれば5万の買い物をしたみたいな感じで5万を受け取ることはできないのでしょうか? 素人の私にも理解できればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

今は、ほとんどのお店がカードの情報と売上げ情報をオンラインでカード会社へ送ってるのでまず無理ですね