• ベストアンサー

個性的な自己紹介の方法を教えてください。

私はこの春高校生になる男子♂です。 私はとても目立ちたがりやなので同じクラスのみんなに強烈な印象(いい意味での)を自己紹介で残したいんです。 回答お願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zsennsi
回答No.2

■イントロダクションでもある自己紹介は、短くポイントをしぼって伝えることが大事 http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-585.html ■『ちびまるこちゃん』の丸尾くん流   自分の名前であいうえお作文(少しブラックユーモアも入れて) ■歌う ■・いっこくどうのまねをする  ・自己紹介なのに一切名前を明かさず、最後に名乗る 名前だけでも覚えて帰ってください http://q.hatena.ne.jp/1084846243 ■なぜかキレている 最後はにこやか(=ツンデレ) ■あえて今レイザーラモンのまねをする ~ですフォーってやつ 平和な質問だねー 個人的にはNO1さんの回答が良いと思います。(その前にいまどきの高校生って「トモダチンコ」知ってるのかな^^;)

soldier104
質問者

お礼

おぉ!参考になりました!ちなみに「トモダチンコ」は知りません

その他の回答 (2)

• ertyerty3
回答No.3

・特技を見せる ・中学校でウケたネタを披露 ・歌う ・自分の番になったら大きい声で返事をする ・自分の番まで大人しい振りをしている ・いいクラスにしよう、と熱弁する ・めちゃめちゃな高校生活の計画を述べる

soldier104
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく参考になりました!

回答No.1

素っ裸になって ドモダチンコ! と言いながら相手のコカンを握る!

soldier104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ……この案は変な印象をもたれそうですが一応参考程度に考えておきます。(¬△¬)