• ベストアンサー

PCの買い替えで悩んでます┌┤´д`├┘

hunt3rdの回答

• ベストアンサー
  • hunt3rd
回答No.1

使用用途でとくに注意するべき点はないので2コアのCPUさえ選べれば、あとはどこで買っても良いと思います。 サポートという点ではその選択肢ではDELLかNECでしょうね。しかしどちらもメーカーの中では対応はあまり良くないと聞きますが。値段でいくならマウスでしょう。一応サポートもありますし。個人的にはマウスかな。(あくまでその3つの中ならですけど) >個人的にデザインが好きです ゲームとかしないならその選び方が一番いいと思います。パソコン一つで部屋のイメージ変わりますし、愛着がわきます。 関係ないですけど、#1の人たまにこのカテでみかけるけど感じ悪いですよね。

goo_taro_0
質問者

お礼

>>サポートという点ではその選択肢ではDELLかNECでしょうね。しかしどちらもメーカーの中では対応はあまり良くないと聞きますが。値段でいくならマウスでしょう。一応サポートもありますし。個人的にはマウスかな。(あくまでその3つの中ならですけど) う~ん(×_×)やっぱり? 実は、今までNECでしたがサポートは、修理がやたら金がかかったり繋がらなかったり、あまり親切ではありませんね。4年ほど、お世話になりましたけど。 マウスですか! 僕も、マウスに、傾いていますw