• ベストアンサー

フィアット トレピウーノ 発売はいつ?

トレピウーノの日本発売はいつからかお分かりになる方いらっしゃいますか? あまり車には詳しくないのですが、数年前雑誌で見て一目惚れしました。 一向に発売されず、検索してもわからなかったので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomiton
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

「Fiat 500」として、平成20年3月15日から日本発売です。

参考URL:
http://www.fiat-auto.co.jp/
lala63
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 遅くなりまして申し訳ありませんでした。 発売決定、とても嬉しいです。

関連するQ&A

  • プジョー207の1400ccはいつ発売になりますか?

    1600ccMTはもう発売されたし、ATは来月ですよね? 車の雑誌で1400ccが来年発売になると書いてあったので、詳しいことを知ってる方がおられましたら教えてください!

  • フィアットのパンダ(旧型)の購入を検討中なんですが・・・

    車の知識など全然ないんですけど。。 一目惚れでフィアットのパンダ(旧型)ATの購入を検討しているんですが、燃費や維持費その他注意点やアドバイスお願いします。

  • アメリカで発売された日本製の車について

    アメリカで発売された日本製の車について調べてます。 YAHOO自動車の自動車カタログのように 車のスペックが詳しく載っている データベースのようなサイトを知りたいです。 特に80年代のアメリカ日産の車の事が気になっています。自分でもアメリカのページを検索したのですが なかなか見つかりませんでした。 どなたか知ってる方教えてください。

  • フィアット・バルケッタ

    「フィアット・バルケッタ」という車 (オープンカーで、たしかイタリア製) の模型(プラモデル?)を探しています。 以前トイザらスや近所の模型屋さんなどをまわったのですが確認できませんでした。 どこかのサイトで注文できないかと思い 検索を繰り返したのですがわからずじまいでした。 発売元のメーカー等もわからないのですが、、、

  • 発売日を把握したい

    今月から某書店でアルバイトしています。雑誌の担当になったのですが、店舗で入荷のある雑誌の発売日を全て把握しておきたいと思っています。いちおう一年前まで、約二年間ほど別の書店で雑誌の担当をしていたので、ある程度は覚えているんです。ただ、やはり店舗によって商品も違うし、一年のブランクのためにかなり忘れている部分があります。やはり発売日を覚えている・覚えていないの違いで、商品の循環が変わってくるので、覚え直したいのです。 そこで、現在日本で出版されている雑誌の発売日が一覧でわかるようなサイト、あるいは情報が掲載されている冊子などはありませんか?書店に置いてある雑誌目録を持ち帰ることも出来ず、各出版社サイトを一つ一つ巡るのも大変です。いくつかのサイトで一覧になっているものもあったのですが、情報が完全ではなかったり、更新がストップしていたりして、利用できません。 また、新創刊情報や、発売日・名称・版型の変更などの情報が即時的に得られるサイトなどもありましたら教えて下さい。

  • どうして発売が遅れるの?

    地方に住んでおります。 雑誌や書籍の発売日が公表のものより2日遅れるのが常です。 別に全ての書籍が2日遅れるのなら、仕方がないか、と思うので すが、ジャンプやサンデーなどの週刊漫画誌に限って発売日どお りに発売されています。(文芸誌、パズル誌は2日ほど遅れます) 発売日どおりに発売できるシステムがあるのであれば、何故、全て の雑誌・書籍を発売日に発売してくれないのでしょうか。 出版や流通に詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 発売日が遅れるのってどうして?

    私の実家はコミックや雑誌が東京よりも発売日が遅れるんですけど、あれってどうしてなんでしょう? 毎週発売のマンガの週刊誌も1日遅れなんで、発売日に東京で買って実家のほうに帰るとまだこっちでは売ってないんだよな~とちょっと変な感覚です. 地方のほうだと、発売日に全部のお店に雑誌が届いてなかったりするので、そういうお店にあわせて発売日を遅らせているって聞いたことはあるんですけど、 発売日に全部のお店に雑誌が届くようにするのって物理的に不可能なんでしょうか. 届くといいなあ~と思ってるんですけど. 印刷や輸送にどの位かかるのかとか、雑誌がどんなふうに出来上がるのかとか、そのへんのことはま~ったく知らないんで、誰か教えてください.

  • ケミカルブラザーズの軍手

    雑誌の応募でこれをみて一目ぼれし、どうしてもほしくてたまらなくなりました! オフィシャルのグッズにもありませんし、google検索でも応募ばかりでした。 購入できる方法はあるのでしょうか? 教えてください。

  • 「大乱闘スマッシュブラザーズX」の11月発売はありますか?

    先日、ゲーム雑誌で「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売日がアメリカで 07年の12/3と正式に発表されました。日本での発売日はいつになるのか凄く気になっているのですが、01年に発売された「DX」のアメリカの発売日が同じく01年の12/3、そして、「DX」の日本の発売日は01年の11/21だったことをつい先ほど知りました。 任天堂のゲームは海外の方が先に発売されているような傾向があるので、多くの方の見方は年末ぐらいを想定されていると思いますが、11月の発売というのは、私はあるのではないか・・・と、単純に考えているのですが、どうでしょうか?

  • 書籍・雑誌の発売日を知らせてくれるサイト

     お願いします。  amazonでは、書籍・雑誌の予約注文ということができます。発売日が決まった書籍・雑誌は検索すると引っかかるようになり、予約しておくと発売日に発送されて送られてきます。  その前段階として、なんですが、シリーズとして発売されているマンガや、そこそこの読者数を誇り突然の休刊や廃刊がまず考えられない雑誌など、数ヶ月後にはほぼ間違いなく出るだろうけども、公式にはまだ発売が決まっていないというようなものを指定しておいて、発売日が決まったらそれを知らせてくれるサイトというものはないでしょうか?  amazonは、これまでの購入履歴から「オススメ」ということで知らせてくれることはありますが、どれを「オススメ」するかはあくまでもamazonの裁量でしかないので気がついたら発売されていたということが何回かあり、ちょっと不便だなと思っています。