• ベストアンサー

フィアット トレピウーノ 発売はいつ?

トレピウーノの日本発売はいつからかお分かりになる方いらっしゃいますか? あまり車には詳しくないのですが、数年前雑誌で見て一目惚れしました。 一向に発売されず、検索してもわからなかったので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomiton
回答No.1

「Fiat 500」として、平成20年3月15日から日本発売です。

参考URL:
http://www.fiat-auto.co.jp/
lala63
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 遅くなりまして申し訳ありませんでした。 発売決定、とても嬉しいです。