• 締切済み

メンテナンス設定

メンテナンス画面を作っていて このような設定にしようと思っているんですがどうしたらいいんですか eclipse 3.2 Tomcat 6.0 mysql コード:1~99999999(数値のみ、それ以外はエラー) 名称:全角文字を可能(フォーカス時全角) 文字数を50字(全角) 住所:名称同様、文字数を100字(全角) 電話:半角文字の入力:文字数13(半角) メール;文字数128

• Java

みんなの回答

• ukiuni
回答No.1

StrutsのValidatorを利用してみると良いですよ。 http://www.javaroad.jp/opensource/js_struts19.htm