• ベストアンサー

リモート第2話見逃した

タイトル通りなんですが… 日テレ・土曜9時の「リモート」第2話見過ごしちゃいました。 第1話の完結だったのでとても気になります。 HPも見ましたが完全版ではないようでラストがわかりません。  どなたが見たぞ!という方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.2

HPのあらすじのあとは、深田が、やっぱり事件解決までやりますと、光一と推理。 連続殺人は、実行と動機が、ひとりずつずれたものでした。 1人目の殺人を、3人目が殺し、2人目には、動機とアリバイ。 2人目を、4人目が殺し、3人目の動機がある人には、アリバイがあるという、交換殺人でした。 おそらく、犯人がパソコンなどで、操ってるのだろう・・・。 バームクーヘンやカサブランカから、ホテルのティーラウンジにいた人で、それらしいのは、1話の時に、深田が、結婚式の打ち合わせ中に、飲み物かけた、パソコンでゲームやってた人だろう・・・。 やはり、ピエロで、コニシキに助けられながら、逮捕。犯人のポルシェを、レッカー移動して、深田も、殺すつもりだったとか。 彼氏が、待つから、もう少し続ければという事で、刑事続ける事に。 わかりづらくて、すみません。

kiri2
質問者

お礼

複雑なんですね。う~やっぱり見たかった…残念です。 早く再放送する事を願います。書き込みありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomo-net
回答No.1

ラストから言ってしまうと、犯人のピエロは眼鏡をかけた男でした。 1話で深キョンが結婚式の打ち合わせに行ったホテルのラウンジで、パソコンを触っていて席を移動した男です。 あとはどなたかお願いします!

kiri2
質問者

お礼

すぐに回答頂いたのに返事が遅れてしまってごめんなさい。犯人何となく覚えている様な…「リモート」はきちんと見ないとだめですね。ありがとうございました。