• 締切済み
  • 暇なときにでも

無料のMMORPGについて

無料のMMORPGをしたいと思っているのですが、おすすめのゲームを教えてください。こちらの希望の条件は ・基本プレイ無料、アイテム課金制 ・できれば3D以外 ・のんびりソロでも楽しめる ・Lv上げが楽しくサクサクLvが上がる ・スキルが豊富 ・転職がある ・グロイのは× 希望ですので、ある程度条件が満たされていなくても構いません 昔はプレイしていたものはテイルズウィーバー、メイプルストーリー、ミックスマスター、ノーステイル、ゼネピックオンライン、トリックスターなど、どれも長続きしませんでした。 できれば常にソロでプレイしたいのですが、時間はあるので、パーティ必須のゲームでも大丈夫です。一番重視するのはLvがサクサク上がるかどうかです。Lvが上がりにくいと長続きしません。 どうぞご教授お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • disease

レッドストーンがいいですよ。 かなりできてから時間がたったゲームなので、初心者のLV上げのために秘密という制度があり、それを使えばほぼ毎日LVが上がります。 自分はLV440のキャラがいたんですが、秘密が導入されてからは楽にLVが上げられるので、ほかにも2キャラ育て始めてLV561・453・292になりました。