• ベストアンサー

おすすめMMORPGは?

こんにちは。 オンラインゲームに詳しい方に質問です。 おすすめのMMORPGを教えていただけないでしょうか? 空き時間に暇をつぶす目的でプレイするので ・基本料金無料 ・ソロプレイに耐えられる ・レベルが上がりやすい 以上の条件を満たしているものが理想です。 ちなみに、以前はノーステイルをしていました。

noname#100124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyof2002
回答No.1

それだとこれはどうですか?ミスティックストーン。 http://mystone.jp/ ソロでもクエストこなすだけで結構サクサクレベルが上がりますよ。 だだ、生産ににハマるとなtなか上がらないかもしれません^^;

質問者

お礼

2つの職業を持つことができるというシステムに惹かれました。 早速、試してみます。 ありがとうございました。