• 締切済み

お薦めオンラインゲーム

えぇ~久しぶりにオンラインゲームをやろうと思ったのですが、なかなかいいのがみつかりません@@そこで皆さんがお薦めするオンラインゲームを教えてください。。。なお絶対条件がちとあります;; ・プレイ料金が無料であること。 ・MMORPG。横スクロールのものは×。 ・3Dグラフィックで綺麗なもの。 ・LVが30位から上がりにくくなるとかいうもの。(最低でも6~70位まではもってほしいです。)   以上の条件に当てはまるものがありましたら、ぜひぜひ教えてください。。。

みんなの回答

回答No.2

master of epic はなかなか楽しいですよ(^^)

参考URL:
http://master-of-epic.net/
  • rurubonpp
回答No.1

このような質問の時、よく思うのですが、「あなたは、今何のオンラインゲームを楽しんでいますか?それはどの辺が面白いですか?」とアンケートを募集した方が答えやすいと思います。人それぞれに好みがあるのでなかなか答え難いのです。 私は「女神転生IMAGINE」が断然面白いと思うのですが、「いや、それはつまらない」という人もいるので答え難いんです。 「女神転生IMAGINE」は世間的に面白いと思われているのではないでしょうか。私が参加した時に比べると、現在は参加者が軽く2~3倍以上になっているのではないでしょうか。かなり混雑しています。