• 締切済み

おすすめのMMORPGを教えください

久しぶりにMMORPGがしたくなりました。 過去に童話王国ぐらいしかやったことがない、ゲーム初心者です。 LVあげなどがすごく大変じゃないものが希望です。 おすすめがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

“スペルボーン”をオススメします。無料で遊べます。 これまでのMMORPGとは一線を画しています。 戦闘システムが一味も二味も違う!“ノンターゲットシステム”を採用しています。 つまるところ、「クリゲー」じゃないんです。 モンスターをターゲットして、適当にスキルのショートカット押して… テレビ見ながら…「そろそろ終わったかな?」じゃ、ないんです! MMORPGで「本当の狩り」ができるのはこのゲームと○○○と○○○ぐらいなもんでしょう。 クリゲーに飽き、エキサイティングな狩りをお望みなら、 是非一度この玄人好みの「スペルボーン」をプレイしてみてください。 公式サイト http://spellborn.excite.co.jp/

回答No.2

初心者だったら2Dの方が良いですよね。 やっぱ基本は、メイプルストーリー。 ちょっと難しくしてワンダーキング。 これでもまだけっこう簡単ですけど。 LV上げが楽かどうかは・・・。 ワンダーキングの方が楽だと思います。 まあ、両方とも祝日とか夏休み系には、 2倍の日とかがあると思いますので そういうときにレベル上げが早いと思います。 まあ一応3Dの方でも 簡単なのが・・・ トリックスターかな。 ちょっと難しく 眠らない大陸クロノス レッドストーンですかね。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

貴方のPC の仕様が分からないので具体的な紹介が出来ません。 メーカ製PC でしたら、PC 名の後の英数字記載願います。 http://game.biglobe.ne.jp/ BIGLOBEゲーム