• 締切済み

PTを良く組むようなMMORPG探しています。

今までレッドストーンをプレイしていました。 レッドストーンは、Lv200くらいまで行ったところで飽きてしまいました。。。 なのでPTを組み、なおかつ、飽きないようなMMORPG教えてください。 スペックは問いませんが、3Dのものを希望します。 それと、人口がなるべく多いものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

レッドストーンやってないんですが、lv200ってすごいですね。 xbox360で実績完全解除が無理といわれるFF11は? 無理ゲー、マゾゲーといわれてますが、面白いですよ。 PTを作って遊ぶコンテンツがいっぱいです。 一人だとできることがかぎられてるので、 ヘビーユーザは複数アカウントで遊んでたりと^^; 難点はRMTのPRメッセージが多いことで、 これは設定で少し改善されたようなのですが… FF14が発表されたものの、LV上限をあげる コンテンツ追加、ジョブ調整予定ありと まだまだスクエニはこっちのサービスをやめる予定はないようです。 人口については、サーバ(1000-2000人程度)が、10数個 けっこうあるのですが少ないサーバ同士は統合を予定しているので 人口が減り続けても、統合、統合で、人が全くいなくなるってことは しばらくこないのではないかと予想されます。 PCなら2週間体験版は無料なので、ちょっと遊んでみては?

noname#140925
noname#140925
回答No.3

貴方にPTを組む気があれば(PTを自分で作って募集を呼びかけられるのなら)どのゲームだろうと、PTで遊べます。 後、飽きないゲームは存在しません。 どんなゲームだろうが、そのうち飽きるでしょうし。 まぁ、実際に遊んでみないと、自分に合うかどうかなんて判りませんし、自分に合わなければ直ぐに飽きますし。 って事で、色々遊んでみるのが良いと思いますが。 幸い、最近のゲームは殆どが基本無料ですしね。 とりあえず、SUN辺りなら常にPTは組めると思いますよ。 [参考]Soul of the Ultimate Nation|無料オンラインゲーム http://www.sunonline.jp/ [参考]4Gamer.net ― タイトル/キーワード検索 http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=title&ONLINE&TG001&TG004

回答No.2

ナイトオンラインなどどうでしょうか? http://knight.mgame.jp/member/ 基本無料でゲームできまして,ゲームをするうえで有れば便利なアイテム等は課金で買い求める(無くてもゲームできます) レベルの上限は83レベルですが,最初はサクサクとレベル上がりますが40レベルぐらいからレベル上げるのが辛くなってきます。 最大8人で1チーム編成のPTが組めまして,人間側と魔族側のどちらかでキャラクター作成となります。 普通にクエスト等しながら狩りをしても良いし,対人戦争(人間側VS魔族側)と言うゾーンも有りますので,パソコンのスペックが良いスペックならサクサク動くと思うので,モタモタしている奴を見つけて皆殺しにして相手からノア(通貨)を奪い貢献度をゲットするのです。 強くなってくると背中に色々な色のマントが付けられます。 クランマントと言います。 人が多いサーバーは,スケイサーバーですね。 私はスケイサーバーの人間側で活動しています^^ 老舗のクランです。

• darkhelon
回答No.1

はじめまして、こんばんは 有料でも宜しければ、「エバークエスト2」がお奨めです。 最大24名ものPTを組み、サーバ内でも攻略できる人が限られてくる ダンジョンを攻略し、他の人は持っていない激レアなアイテムで身を飾れます。