• 締切済み

無料MMORPGで、グラフィックがキレイなものを探しています!

今、とある無料MMORPGをやっているのですが、違うものをやってみようかなぁ、と考えていますw 次にやるとしたら ・プレイ無料 ・3D ・グラフィックがキレイ ・アクション系ではなく、のほほんと過ごせる系 ・人と関わりを持てる系 こんなかんじのものを考えています。 今まで何個かMMORPGをやってきましたが、重いと感じたことはないので、ほぼ、どんなものでもできると思いますw ただ、vistaなので、vistaが絶対プレイ不可なモノはだめですw 「vistaでのプレイは保証してません」の物なら構いませんw 何かいいゲーム、ご存知でしたら教えてください><w

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

どちらも、グラフィックに定評が有ります。 Windows Vista 完全対応 3D.MMO.RPG http://www.sunonline.jp/ Soul of the Ultimate Nation Windows Vista 動作確認 3D.MMO.RPG http://www.rohan.jp/guide/beginner/ 新生R.O.H.A.N[日本版]

noname#140925
noname#140925
回答No.1

のほほんと出来るかどうかはプレイスタイル次第だと思いますが。 完美世界なら、本腰を入れればキャラ・メイキングだけでも数日間は遊べます(w ハイファンタジーMMORPG パーフェクト ワールド -完美世界- https://perfect-w.jp/