• 締切済み

softbank911shで音楽を楽しみたいのですが・・・(超初心者)

CDから911shに音楽を転送したいのですが パソコンが98SEのため、携帯の付属CDを利用できません。 microSDとSDリーダを所持しています。 98SE対応のフリーソフトなどを利用して 携帯に転送できないでしょうか? タイトルにも書きました通り 『パソコンに詳しくはありません!』 こんな自分にぜひ詳しく教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153159
回答No.4

AUと間違えましたゴメン

dog3nana3
質問者

補足

すいません。 お礼ですが 文字化けしてしまいました。

回答No.3

友人にXPの所有者いませんか?いるのなら一式持参でチョット借りる位かな 終わったら全てアンインストールするって事で またはLISMOが入ってると音楽が楽しめるって言って使わせてもらう。

dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます

• WPS2008
回答No.2

98SEでは無理ですし、 古いパソコンでは容量等が足りないなどの問題もあると思いますよ。 PCを買い換えてもインストール等で戸惑ってしまうかもしれませんので SD Audio対応の音響機器(ステレオ)から入れるのが一番簡単でしょうね(^^; MicroSDをステレオに入れるだけで済みますよ http://panasonic.jp/compo/line_up/compo.html あとはPCに詳しいお友達に入れてもらうという手もありますけどね

参考URL:
http://panasonic.jp/compo/line_up/compo.html
dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます

• okgoripon
回答No.1

>パソコンが98SEのため、携帯の付属CDを利用できません。 パソコンのOSを新しいものに換えてください。 その時代のPCに最新OSを入れると性能的に厳しいかもしれませんので、その場合はPC本体の買い替えも検討してください。 パソコンに詳しくない貴方でも出来る、最も簡単確実な解決方法です。

dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます