• ベストアンサー

web解約(リセット)?

auの携帯なんですがwebを一回切ってまたつなげたいんですけどどうやればいいですか? 実は新しくモバゲーを新規にしたいんですけどwebリセットの仕方がわからなくて; 最初は157に電話をかけるのはわかるのですがそこからがわからないです>< どうか詳しくおしえてください;人;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57737
noname#57737
回答No.1

EZwebを解約したいって意味っすね(笑 EZwebの解約は157に電話かけてオペレーターさんに繋いでから申し出れば出来ます。 モバゲーを新規っていうのは僕は分からないけど普通にモバゲーを解約して再入会じゃダメなんですか? 一回EZwebをやめて改めてEZwebを契約しても携帯のID(IP?)が変わらないとモバゲーには同じ携帯として認識されるんじゃないですかね。 モバゲーってサイトの仕組みの事はよく分かりませんが…。 ちなみに手数料2000円位払えば番号(IP)が変わりますよ。