• ベストアンサー

ヘアアイロン

こんばんわ! いきなりですが、ヘアアイロンでオススメなのありますか? できれば、あまり高くないモノが・・・; 一万円以下位でいいものってありますかね?? あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saby2008
回答No.1

ナショナルのイノニティを愛用しております。 cancamにも注目アイテムとして掲載されていました。 スチーム量が多いらしく(スチームは目に見えないので) 太めならゆる巻きカールが出来ます。 確か特売で5000円くらいで購入しましたよ~(電気屋さんにて)

love0105
質問者

お礼

おぉ!値段も良い感じです★ 参考にさせて頂きます♪