• ベストアンサー

ヘアアイロンの値段

昨日、アウトレット店でストレートのヘアアイロンを見てきました 2000~10000円前後の物が置いてあったのですが やっぱり、値段によって性能の違いとか製品の善し悪しがあるんでしょうか? あと、「最低限はこの値段くらいのヘアアイロンを買ったほうがいい」という値段はありますか? それから、オススメのヘアアイロンなど教えてくれると嬉しいです。(ストレートでお願いします) 是非参考にしてみたいと思いますのでご回答宜しくお願いまします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mwmwo
回答No.1

>>値段によって性能の違いとか製品の善し悪しがあるのでしょうか? 私はあると思いますよ。 >>最低限はこの値段くらいのヘアアイロンを買った方がいいと言う値段はありますか? 美容院の人に聞いたら最低でも一万だと言っていました。 私のオススメのストレートヘアアイロンは シャンプーでも出ているVSのスチーム付きのやつがいいと思います。 ※もし他のヘアアイロンを買うとしてもスチーム付きのを買うことをオススメします。じゃないと髪がだんだん痛みだしてしまうので。 (個人差もあると思いますが…) 参考になれば嬉しいです(^^)

liliche
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり安いからいいというわけじゃないんですね。 そういえば、VSのヘアアイロン売ってました スチームかどうか分からないので確認してきます。 とても参考になりました。ありがとうございました(^^)