• ベストアンサー

「ピクチャ」の保存場所

VISTAでは、写真は「ピクチャ」に保存するとありますが、Cドライブが、すぐいっぱいになる可能性があります。「ピクチャ」の場所を、Dドライブまたは、外部ハードディスクに変更することはできるのでしょうか?

• YINAZ
  • お礼率71% (33/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonno36
回答No.1

VISTAのピクチャの保存ドライブ変更はピクチャを右クリック プロパティーでCドライブに保存場所が設定されているのを、Dに 書き換えるだけです。

YINAZ
質問者

お礼

出来ました。早速な見事な回答感謝しております。