• ベストアンサー

おしゃれさん教えて下さい☆

あたしとっても古着が大好きなんです☆でもあたしが住んでるところに古着屋さんが全然なくて・・・(;。;)遠くに行けばちょぴっとあるんだけど交通費と時間がなくて。。。だから誰か品数多くておてごろ¥なネットフリマのサイト知ってたら教えて下さい!!!他にもおすすめなネットショップとかあったら教えて下さい☆お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erikan
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.3

古着が売ってるサイト… http://www.rakuten.co.jp/buy-brand/ http://www.rakuten.co.jp/instinct/ はこの2つしか知りません。 フリマ関係の情報なら… http://www.drumiago.com/kaisai/frekai.html http://www.kaomoji.com/furima/ ですかね。 ここで聞くより検索で「古着 販売」とかで探した方が沢山ヒットしますよ。

nana301
質問者

お礼

とても参考になりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

まず、質問の前に、出来るだけご自身でも、ネットを探してみてくださいね 検索エンジンって、その為にあるんだから f(^^;) で、ご質問の、ネットフリーマーケットですが、検索したら、ぞろぞろ出て来ますので、検索画面を参考URLに書いておきます 後は、ご自身で見てみて下さい ご希望は・・・ネット上の・・・ですよね

参考URL:
http://www.excite.co.jp/shopping/auction_individual_sales/online_flea_market/?sort=alphabet
nana301
質問者

お礼

はい。今度からそうします!!ありがとうございました!!

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.1

nana301さんのお住まいがどの辺りなのかを書かれた方が、的確な回答が来ると思いますよ。 例えばnana301さんが岡山に住んでいるのに、「名古屋にすっごく良い古着屋さんがあるよー」なんて言われたら……nana301さん、行きますか?

nana301
質問者

お礼

そうですね!!気がつきませんでした・・・ご指摘ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • あるフリマサイトについて もしご存知でしたら。

    最近ネットショッピング(オークション、フリマ込)をよく利用しています。主にヤフーや楽天です。 これらのサイトは非常に有名で品数もとても多いので、 ネットでお買い物をやり始めたときはこの2つのサイトで十分に満足していました。 ネットショッピングにもある程度慣れてきた時に、3年ほど前まで よく訪問していたフリマサイトさんがあったのをふと思い出したのですが、 そのサイトさんのURLがわからないのです; (その頃はお買い物の仕方などよく知りませんでしたので、『安いなぁ』『かわいいなぁ』と思って見ているだけでした) そのサイトの特徴を挙げておきますと、 ・個人が出品 ・比較的若い人が利用している ・サイト全体が青っぽいイメージ ・品数はかなりのもの といった感じです。(うろ覚えですので間違っているかもしれません。すみません;) 検索エンジンやフリマ関係のリンク集などを利用して 自分なりにくまなく探してみましたがまったく見つかりません…; どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 お分かりになりましたらご教授お願いします。 切実です><

  • 古物商の条件

    ネットで古着を販売しようと考えていますが、あるサイトで、買値よりも、安く売る 分にはフリマと同じなので、古物商の免許は不要だとありました。本当でしょうか。

  • 手頃な値段でオシャレをするには?

    こんばんわ。この春から大学生になった♂です。 高校時代は学生服でいることが多く、特にファッションには気を使っていませんでした。 ところが大学生になると、私服なのでやはりオシャレな格好をしたいとおもいます。ですが、全部新品で買うと値段が高くなり、古着でそろえるのもどうかなあって思います。 そこで質問なのですが、手頃な値段でオシャレをするにはどのような工夫をすればいいのでしょうか? またどのようなショップがお勧めでしょうか?ちなみに僕は札幌に住んでいますので、出来れば札幌にもあるようなショップでお願いします。

  • 洋服を売りたい

    引越しが決まって家の荷物を整理し始めたところ、新品未使用のワンピースやスカートが大量に出てきました。サイズが13・15号と大きいのですが、リサイクルショップや古着屋などで買い取ってもらえるでしょうか?都内で買い取ってくれるお店ありますか? また「こうすれば高く買い取ってもらえる」などのコツがあれば教えてください。 全くの初心者のため、古着屋に持ち込むのがいいのか、ネットオークションやフリマに出すのがいいのか、考えています・・・。

  • 捨てるにはもったいない大量の服

    ネットやこの質問コーナーで捨てるにはもったいない大量の服の処分方法を調べました。 1 状態のかなり良いものやブランドはオークション 2 状態がよくまだ着れるものはリサイクルショップやフリマ 3 状態の悪いものは捨てる 4 寄付 寄付は1度やった事があるのですが送料が高くつらい思いをしました。 またその時は新品未開封だったのですが、古着は衛生的によくないと どこかに書いてありました。が実際はどうなんでしょうか? 2のリサイクルショップやフリマの流れ(手順)を知りたいです。 市のフリマの募集項目を見ましたがはがきで募集する形で どういったやり方なのかは記載がなかったです。 また先着順なのでしょうか・・ リサイクルショップもどの程度ひきとってくれて値段は どんなものなのか知りたいです。 手間と時間のかかり具合を考えたら捨てるべきなのか、 しかし捨てる勇気はないもので困ってます。。

  • タンスのこやしを少しでも利益にしたい!!

    今まで何とか着れそうな服をずっと収納してたのですが、思いきって 処分しようと思っています!! ただ、思い入れが強い服もあるので、少しでもいいので換金してもらって 誰かに買ってもらいたいなーと考えています。 フリマをする場所や時間がそんなに無いので、古着屋さんに売りたいのですが、 大阪・和歌山で買い取ってくれるところ、もしくはお奨めのところがあれば 教えて下さい!(ただ、ほとんどノーブランドなのですが・・・。)

  • ネットショップについて

    初めまして。 ネットショップのオープンの為に色々準備をしているものです。 今までオークションやフリマサイトでの販売をしていたのですが、初めてカート付きのサイトでの販売を考えております。 そこで他のことは決まっているのですがカート付きのサイトをどこにしようか迷っています。今考えているのはFC2なのですが、STORES、BASEなども気になっています。 ネットショップをしている方、実際に使って使いやすい所や使いにくい所があれば教えていただけると嬉しいです。ネットショッピングをする方は、買ったことのあるお店で使いやすい所や使いにくい所があったら参考にしたいです。 フリマサイトで小さく自分一人でやっていたものの継続なので、楽天などの大きい所では考えておりません。 良かったらよろしくお願いします。

  • 洋服の高価買取は、店で売るかフリマアプリで売るか

    こんにちは。 今、いらない洋服(ノーブランド)が家に何着かあって、 それらを都市部の古着屋で売るかフリマアプリで売るか迷っています。 過去にいらない服を大手チェーン展開のリサイクルショップで売ったことがあるのですが、 1着当たり200円~300円といった具合で思ったより小遣い稼ぎにもなりませんでした。 なので、そういったことは避けたいです。 古着屋かフリマアプリで服を売る際、どちらが高く売れのでしょうか?

  • おしゃれで簡単なオリジナルのiPhoneケース!

    おしゃれで簡単にオリジナルのiPhoneケースを作れるネットショップを教えて下さい。 友人のプレゼント用で写真を入れたいのですが、写真加工ソフト等を持っていないので簡単に作れるネットショップを探しています。 機種はiPhone5用です。 自分が調べた所だと、 品揃えはこのサイト→(楽天)http://item.rakuten.co.jp/sanei888/10000003/ 簡単さだとこのサイト→(スリーユー)http://threeyou.thebase.in/ 値段の安さだとこのサイト→(オリジナルプリント.jp)http://originalprint.jp/ になりました。このサイト以外でおすすめのショップがあれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • ロスでおしゃれな若者が買い物するところといえば?

    社員旅行でロスへいきます。1日自由行動があるので、ロスならではの買い物がしたいです。X-GIRLがあると雑誌でみたんですが(地名はわすれました、、)そのあたりは他にもショップがいっぱいあるんでしょうか?古着屋やインテリアショップなんかにもいってみたいです。あと、このブランドはロスのショップだと、種類が多い!なんてゆうのがあれば教えて下さい。その他何か穴場があれば教えて下さい! ちなみに私は21歳女性、10月中旬の旅行です。

専門家に質問してみよう