• 締切済み

ウインドウズMEで操作できますか?

ウインドウズMEでCS3のフォトショップ・イラレがダウンロードでき そして操作できますか? 教えてください。

noname#88421
noname#88421

みんなの回答

• shimix
回答No.1

「Microsoft Windows XP(Service Pack 2)日本語版、または Windows Vista Home Premium、Business、Ultimate 日本語版」だそうです。   http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/photoshop/systemreqs/