• ベストアンサー

髭の脱毛を考えております。

大阪でどこか脱毛をしてくれる安いところを知りませんか? 永久に生えてこないようにして髭あとの青い感じもなくしたいです。 どなたか知っている方がいれば教えてください(=´∇`=)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimizy7
回答No.1

私は全国展開している神奈川クリニックでヒゲ(鼻下、顎)の永久脱毛を行いました。費用は10回プランで¥54000円程度でした。私も髭あとの青みが嫌で脱毛を行いましたが4回目の脱毛ぐらいの時からかなり青みが消え、髭を剃る頻度が少なくなりました。10回終了した今では10日に一回ぐらいしか剃らなくても大丈夫です。しかしはっきり言ってレーザーは痛いです。顎はまあ痛いぐらいですみますが、鼻下は一発づつ激痛に近いものがあります。よくゴムで弾いたような痛みと表現されていますが、私的には一瞬火を当てられたような痛みに感じてました。私はあまりに痛いので終わった後は涙目になり、かなりの冷や汗を全身にかきました。そして一発づつ体がビクッとして、少し恥ずかしかったです。看護師さんに他の人もこんなに痛がるのか尋ねたところ、「みんな同じように痛がりますよ、鼻下は体の中で一番痛いんですよ」と笑顔で答えました。しかし毎日鏡をみるたびに青みのないつるつるの口回りを見る度に、痛みに耐えたかいがあったと満足しています。レーザー脱毛を受けている期間は日焼けが出来ませんので日焼け止めが必須です。あと、顔が乾燥してたらレーザーの痛みが増強されますので保湿も必須です。ケア商品を勧められますがこれが結構高いので、私は似たような商品をネットで探して購入していました。つるつるの肌を手に入れるまでには大変ですが、必ず満足できる結果が出ますので頑張って下さい。

参考URL:
http://www.kanacli.net/mens/index.html