• 締切済み

サーバーにフォルダーをUPしたい

フォルダーをサーバーにアップしてウェブをとおしてファイルを操作したいのですがやり方を教えてください。ちなみにフォルダーは6Gくらいです。

みんなの回答

• avam-efsf
回答No.2

つFTP あとはググってください。

naooky2000
質問者

お礼

ありがとうございまいた。友人に聞き解決いたしました。

• ddg67
回答No.1

何の操作をしたいの?

naooky2000
質問者

お礼

すみませんでした。友人に聞き解決できました。ありがとうございました。