• ベストアンサー
  • 困ってます

会社が嫌

  • 質問No.3852830
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

会社が嫌で しょうがないです。 自分だけ 取り残されているようです。 このまま 居ても自分が伸びるような気がしません。
つまり 自分の努力が足りないのですが やる気が どうしても起きません。皆さんは どうやって 乗り越えていますか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (224/1064)

私も嫌で嫌でたまらなくなり、結局今年度で辞めることにしました。
乗り越えるということではないかもしれませんが。質問者さんも新しいところで心機一転されるのもいいかもしれません

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (177/743)

 やる気が出るまで、寝て待つ。
 いま、そうしてます。
 会社には風邪だと言ってますが。
 そのうち、やる気が出てきます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (73/277)

サミュエル・スマイルズの『自助論』を死ぬほど繰り返し読みました。